文字の冷凍庫 5月レポート

5月のPV 311,281

更新数 6回 物語も佳境なのでカロリーが重いんじゃ

収益 ブログが約2万

懐かしの景色

今月は中学の同窓会なり、冠婚葬祭以外で二度と関わるんじゃねぇぞカスと唾を吐いた姉と架け橋(姪っ子)経由でLINEが復活したりといった懐かしイベントが目白押しだった。そこそこ見覚えのある顔ぶれでなっつぅ~~~って言い合うのも悪くないなと思った。

逆に成人式の時は自分のお先真っ暗で会場に行きはしたが心の底からは楽しめなかったので、また十年後に地元の人たちと会った時は楽しめるような立場を維持できるといいなと思った。

あと婚活の中でファッションコンサルを受けて言われるがままに買い込んだ結果、20万円近く消し飛んでて草だった。ユニクロのレシートは長すぎてこんなの初めてとなったし、店員がいるタイプの服屋は平気で二万越えのシャツあって戦慄した。

ただ自分だけだとお洒落関係の店を三時間かけて買い物なんて出来なかったので、だったら初めからファッションコンサル受けとけばよかったなとは思った。普通にクソ高ぇなとは思うが、これで外に出る際の完全装備が出揃ったぞというコンプリート感があって意外と満足度は高かった。服に興味関心がない奴ほどオススメなのでやってみて、どうぞ

 コメント
  • 匿名 より: 2026/05/31(日) 11:23 PM

    更新お疲れ様です。
     
    お気に入りだった行きつけの服屋が数年前に閉店してからまともに服買ってないな…。

    17
  • 匿名 より: 2026/05/31(日) 11:47 PM

    センキュー姪っ子

    17
  • 匿名 より: 2026/06/01(月) 12:09 AM

    お先真っ暗なのに成人式出ただけでも偉いぞ…

    21
  • 匿名 より: 2026/06/01(月) 12:44 AM

    佳境なんです?!!!
    そんなぁあぁあぁあ
    永遠に書いて

    25
  • 匿名 より: 2026/06/01(月) 6:33 AM

    あと50年書いて欲しい

    14
  • 匿名 より: 2026/06/01(月) 7:45 AM

    昨日婚活の無料相談を受けてきました。婚活始めます!作者さん一緒に頑張りましょう!

  • ばーる より: 2026/06/01(月) 9:13 AM

    5月もお疲れ様でした(・∀・)つ旦
    ライダンは無限に書いて欲しい…
    6月もまたよろしくお願いします!

    13
  • 匿名 より: 2026/06/01(月) 10:39 AM

    漫画は更新し続けてるしワンチャンアニメ化しないかなぁ

    13
  • 匿名 より: 2026/06/01(月) 10:53 AM

    Z⚪︎ZOとかでお洒落着買った後にUNIQL⚪︎とかで着回す服買うと値段の差にビビるんだよね
    服は恐ろしい……

  • 匿名 より: 2026/06/01(月) 5:41 PM

    上下5万の服が…ストレス食いではち切れてからお高いのは買ってないなぁ

  • 匿名 より: 2026/06/01(月) 7:18 PM

    佳境か〜。ションボリするけど、終わったらまた一から読み直そっと。

  • 匿名 より: 2026/06/01(月) 9:58 PM

    佳境 盛り上がる良い場面・最盛期
    クライマックス 最高潮・最終局面に近い山場

    終わりが近い、という意味ではなく単に盛り上がる場面という意味だと思われるので心配しなくてもいいと思う

  • 匿名 より: 2026/06/01(月) 10:26 PM

    服そろうと外出に自信が持てるよね

  • 匿名 より: 2026/06/02(火) 12:31 AM

    まだ200階層まで到達してないからそこまでは続くと信じたい…

  • 匿名 より: 2026/06/02(火) 12:50 AM

    5月もお疲れ様でした。
    佳境も佳境ですが、乗り越えたあとの流れも楽しみです。

  • 匿名 より: 2026/06/05(金) 6:32 AM

    佳境ってことはそろそろ神華戦がいい感じなのかな

  • 匿名 より: 2026/06/05(金) 7:25 PM

    5月の更新もありがとお疲れ様でした!
    服とか他者視点って大事ですよね!
    自分はユニクロとワークマン大好きっこなので、ファショコン受けてみようかな、まともなボーナスが貰えたならば(笑)
    良縁に恵まれる事を祈っております!(`・ω・´)ゞ

  • 匿名 より: 2026/06/06(土) 5:40 PM

     ファッションコンサルは気を付けないとカモられるよ、店と提携してマージン取っている人も居るから・・・何点買ったかは知らないけど多いならわざとの可能性があったりする。

  • 匿名 より: 2026/06/12(金) 10:37 AM

    年齢的にもレスソランに入れるキレイめの服は一式いるね

コメントを書く